おぉっと!。。。

大変皆様にご不安与えてしまってる様で、、、あまりにもスッキリさせてしまってナぁーンも無く成っております現状!・・・閉鎖?廃業?事業変更、、、なんて思われてるようですわ!何気にそんな感じに見えね~事も無いかな。。。今週末から来週には何気に設備作業開始されますんでご安心くださいましぃー(^^♪で、今週末には何気に柱が埋め込まれるかと思います!仕切りネットの主柱をば埋め込んでいくんですわ。。。ラジコンとドックランを完全仕分け?に施工されます。来週末~コントロールステージの鉄塔が立ち並び外縁部の拡幅作業も始まります。同時にデカバス2号も運び込まれ簡易の受付事務所と避難所として活用されます・・・あっちもこっちもで体足りんわー!?