結構~キテマス!?

昨日~今朝~休む間もなく2回目のお山に。。。午後もあっと言う間に夕方。。。フェンス100m分搬送しいよいよ塀回し作業に入る訳なんだがさ、ここ数日あっちこっち集中作業で〝タイアード!?明日は天気も天気なので休止、、、でも本業も停滞中なんでサッサとやらねばさ。。。あっと言う間に週末じゃわィ・・・ステージ試乗?・・・視界高さが4,25m/基本ステージ2,4mとするとこの床高さ、、、2階分の床高さが4,5m=目線高が6,3m程・・・ここまで要らんかな?週末~3mエレベーターリフト積み込んで行き試乗ステージと言う事で確認してみっぺね、、、積載の上からだから総高訳4mだから視野角すげぇ~べね。。。?