フィッシング?・・・注意を

日々メールが色々送られてきますわ!アマゾンID一時停止とか、、、中でも巧妙なサイトが有りまして?最近ENEOS Tsキュービック(トヨタ系)のそっくりさん!?・・・功名です、たとえ偽サイトに飛んでも(そこもそっくりのページです)IDパス入れらさせようにされてます!ここで入れたら最後デス!無視だよ(^^♪下記がその誘導メールです。まぁ~こういったcard会社楽天・セゾンなんかもあるんですわ、、、大体皆さんはそのIDパスは保存してるんで再入力?なんてはしないと思いますが?と思ったら先ずは各会社にTELで確認しましょぅ。

ENEOSカード、TS CUBIC CARDカードのお客様

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
下記専用URLにアクセスいただき。
https://ts3.mycard.ew4sz.cn/
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。