?・・・200越え!?

ここ数日アクセス件数が100後半から本日はもうすぐ200大台に!・・・大体いつも平均100前後なんですがいきなり上昇気流?に成る事時々なんです。さてさて明日から徐々にコース整備に入ります!まぁ~早朝2時間余りでの作業に成りますがね、暑くてやはり高原とは言え辛いわ。。。一応コントロールステージには遮光シートは張り巡らせ必要に応じて扇風機もね。。。メインステージサイドには補助ステージも連結させる予定です。間に合えばオフロードコースも開場出来るかもです。。。まぁ~本業も相変わらず大忙しですがね(^^♪、盆前にはステージ上でプレイ出来る様になろうかと・・・コースも各部みっちりとね!