市場調査?

ここで一般私生活というか〝食べログ・個人批評~!?ッてがぁー(^^♪結構イメージでは想像つかんかと思いますが何気に食通(自称)なんだわさ。。。数か月前にオープンしたスシロー・・・さすがオープン時のネタシャリは成りのすし専門店に匹敵して感動もんでしたが現在!サッパリ、2回目来店時はまぁ~カッパと同等~3回目はもうたくさん!?河童が乾ききった状態のネタ、シャリも解凍もん?、、、で、カッパの巻き返し有るかな?まぁ~無難なとこで本宮のうまか亭が安定~満足感有るかね、所詮レベル低い回転営業すし店は?お子ちゃま御用達!・・・スシ本食よりもサイドメニューで〝小釣り~家族けん引営業法なんだな。。。