やっぱし、、、スーパーカーだよ!

天気よい日の週末~日曜日は決まって〝フェラ~ランボちゃんらが行き交ってます!上物中古でも1500万も有れば乗り回せるかな?飾りもんとしてはやっぱし2000万かな?まぁ~現時世GT-Rがなぜにこんなに高騰してるんか解らんが、釣られて売却しちゃう輩も多く海外へ旅立って逝きます。。。うるせぇーくらい来ますわ!売れ売れと、、、あいにく当方常連さんらはうまい汁に乗せられて…って方は居ないかな?まだまだGT-R乗り連中はたくさん居りますわィ・・・なぜ日本はA/T専門国に成っちまったんか?そんなクルマばかりだから事故が絶えないんだよな、安全装置なんて簡単ですぐ付けれるんだから(俺流開発済み!)定年族には強制着用義務づける事なんで出来ねーのかね。。。