日産は富裕層化してる。。。?

ろくでもない自動車造りばかりして本来の〝車作りに目もくれなくなってる!低レベルな自動車か桁違いな富裕層向けの自動車しか作らない。。。中間層の車はいずこへ、、、?お手頃車は軽自動車ばかり、スズキダイハツホンダ化し仲間入り・・・軽自動車は日産(^^♪、、、過の〝オッサンらは残像に走ってるだけ~換金してるだけぇー!?Zだって何だあのデザインは、、、ろくでもネ~デザイナーしかいねーからシャぁーネ~が。。。補足だが安全安全とすべてAI/自動化本気こいてるが99%オートマしか作らなくなったからマニュアル世代の年寄事故が後を絶たない、根本的に免許規制制度等変えねーといつまでたっても減らんぞー!