久々お山へ、、、

チョッと道具引取りにお山へ向かいまして、、、雪はほとんど無く周辺通りも閑散としてました・・・うちと同じで周辺も定休日店がほとんどでも有りで。明日か明後日にタイミングよけりゃ(天気気温)ユンボ持ち込みサーキット土砂搬出準備とか、側溝整備とかやっちゃいたいね!・・・結局良き方法講じる事出来まして、、、掘った砂丘?を低目に掘り下げ砕石入れた後〝透水アスファルトで埋戻し(特殊処理?)出来るだけコース路面の水を浸透させるように処理しまして、拡張拡幅と一石二鳥(^^♪との処理法にしました。。。周囲は全周的に?すり鉢形状にしましてオーバルタイムアタックレースも出来る様にします…最高速140km!は出せるコースに成りますわ/電動カーでかな?オフロードコースも正月~掘削開始でーす!