惜しみなく、、、?

天気見ながら始まりましたー!差当り週末~大雪情報出てるんでトイレを引きずりステージ下へ移動させまして、、、ついでに時間ある限り掘削始まりまして、惜しみなく後施工部のコンクリート拡幅部を剥がし拡張開始しました!手前側は6m程で拡幅させ、各掘削跡部に透水アスファルト敷入れますわ!・・・一部グリーン芝地を残すかも。。。?年内に合間見ながらすべて掘削完了させ、遊び心満載でのコース作りも同時進行・・・ラクダこぶ風に作って立体交差のクロスコースも作られまぁーす(^^♪・・・橋付けないコース取り時はチョットしたジャンプロードにも成るんだわさ(笑(笑))まぁ~楽しくもテクニカルでヘビーな?オンロードには類を見ないラジコンサーキットに成る事必至です。。。