フィーリングGood!?

さて夕刻気が向いたんでチョッとデータ作り込んだロムで動作チェック!・・・ナぁーンも変わらず、、、先ずは極端なデータ組換えて安定へ近づけてと。。。3度目の正直で?何気に安定したか♪ナ。あくまでベースデータはしっかりして無いとベースマップ部の一部係数合わせだけではオールラウンドで楽しく気持ちいい相棒には成ってくれませんですわ!8割方ピット動作完成させ次はショップ周辺フィーリングチェックだに・・・もちろんA/F計付けてTDL700データロガー確認しながら、、、仕上げは高速道路でのフル加速合流IN~一気に4速迄引っ張られたら好いけどネ?天気次第かね+覆面チェック( ´∀` )・・・こうあって?ゴールドなんだがサ。。。