?・・・不審メールが。。。

先程感極まった様なメールが届いてまして、、、一応スクリーン欠けてるんで開いて見ましたらナント〝ニュージーランドからでしてチューニングショップと言うか同じような店舗営んでる方からでした!この度33GT-Rを購入したみたいで車体に貼ってあったオリジナルステッカーからWeb検索・・・俺ん所を見つけたみたいでチョッと興味を持たれたようでした。コロナ開けたら是非お会いしたいと・・・直接やり取りしたいようですが、、、もうネタねーしな(笑)日本に来れる様に成ったら(何度か仕事?として来てる様だ)是非伺いたいと?返信期待して待ってる様ですわ。。。益々本国にこういったスポーツカー移住しちゃうんかねー?