本日集中!

昨夕から夜半21:00頃まで見通し立った時点で終了~本日も8:00から仕上げ作業開始!あっと言う間に昼過ぎ、昼食もおろそかで〝バゴーンかき込み次の車両の作業へ。。。合間でE/G処女始動~各部点検。問題無さそうなんだがクーラントエアー抜き完了後なぜかチェックランプ点灯・・・診断機故障中でそのまま納車(外注先へ)大急ぎで積載車車検後の原状復帰の溶接作業し仮仕上げで?5日振りの稼働で納車搬送へと。。。やれやれ各所全体に疲労感で重々しいがなんか昔思い出すなぁ~?やっと作業の重圧感も一段落だ!?スズキのエブリーのこれまたE/Gのリコールのクランクメタル交換も始まるんだわ・・・こんな最中でも春だ!また雑業始まるわナ。。。