初乗り~!?

やっとこさ、待望の?スノーモビルの試乗して来ました♪と言うかメンテナンスと状態確認と部品調達に当たり実車確認したいとの事で持参した次第でした、、、天気良く暖かったんで一か八かでのグルっと試乗~?積載からの発着でしたが間に合わせだったんで降ろすも積込も難儀でした!・・・さすが1100ccターボ(レースカー)なのでもの凄いパワー(加速力)と爆音でラジコンサーキット側から隣接田んぼを1周して来ました♪もう雪が締まり最高速出すには好条件ですがどこに飛んで行くかわからんでして静かに流した程度でした?コーナーも舗装路を曲がるイメージで膨らんで小回り出来ません!雪が硬くて潜らないんでバイクの様に倒して曲がる、、、出来ませんでしたわ。天気見ながら今週日曜日13日にもも少し試乗会して見ようかなとも。。。