誰か居ませんかねェ~?!

今月いっぱいで”ラジコン情報等は新たなH/Pに移行します!・・・間も無く〝遊ランド ファンのラジコン専用ページが公開され日々UPして行きます・・・と言う事で当ページは〝本業主流の内容で公開して行く様に成ろうかと、、、色々制約決めて作業運営としてるんですが、市街地往来の激しい所(立地)?で有るが為か、今どきスポーツカー類の整備工場も見かけなく成り?(チューニングショップ系)廻り辿って声掛かって来てるんですよねー。。。さて置き話戻りますが、そのラジコン部門での〝遊び方講師と言うか成りの使い手?の方々募集しまぁ~す♪初心者や復刻者?らに操作法とか遊び方等を教えて頂く方々の公募ですわ!・・・面談で募集です、特典満載でーす(^^♪