さて明日だー!

どんな構成で収録撮りに成るか分かりませんが、ぶっつけ本番で対応していくしかねーべや。。。全景はNGです!?皆さんに堂々公開できる会社風貌では無いので(笑)ボカシかけるか遠巻きに、、、?そのラジコンサーキットの企画の延長なのですがド~いう感じでくっ付けるんか解りませんわな!TVなので動画?でしょうがまぁー本業本職の作業場面を廻すのか各車特徴それぞれコメントしながら紹介されるのか分かりませんわ、、、そんなこんなで本業も渋滞中ですんでナリに良い〝画に成るかね。。。ここにはペンギンさんはご来社せずディレクター+カメラマン+音声さんの3人かな?公開は31日夕方放映ですが詳細またご連絡しまぁーす(^^♪