余談だがね!

NISMOだのブレンボだのって異常過ぎる高騰、、、所詮日本人はブランド志向が世界でもTOPクラスなんで?突っ走る奴らはとことん行っちゃうんだねェ~!エルぶいも異常さは世界一!まぁ~さて置き35Rブレンボ?キャリパーの製造コストはナント!4桁ですよ♪知ってましたー?あんなアルミの器のかたまりが数十万なんてばかげてるぅ~わぃ。。。フェラちゃんのブレーキでさえ1台分で12万程で買えれるんださ!カーボンとはいえ本物のドライカーボン製では無いんですよ!・・・一応私知識と前置きで、、、本物は金属の板と同じように〝カンカンと金属音するんですよ!某有名FRP製造会社社長いわく・・・実際見て触れて来ましたのよ(^^♪ チタン製品も実際実用性は低いんです、酷使する部分にはと、、、しいてのメリットは軽いだけで強度耐久性は劣勢で〝かざり・装飾用でーす♪まぁ~使うところと使い方ですが。。。