本日、、、朝声がガサガサ!

疲労困憊?でも無いんですが十分休養は取ってるつもりですが・・・とはいえここ毎日夜中目が覚め1時~2時、半から3時頃まで寝れない日続いてまして、、、まぁ~疲れ過ぎるとこうなるようですわ皆さん方も。。。?大変おお忙しく成っておりどんどん入庫~待機して居ります、な訳でお山仕事土木作業もナカナカ進まんですわ!明日はチョッと朝方土木作業予定でダンプ3台分の砂が入ります。雨延期です。。。そんな訳も有り内勤かなぁ~?屋根の続きやろッ!・・・余談ですが、なぜに各国は軍備増幅進めるんだろう、、、防衛?ド~セ配備しても実際ナぁ~ンの役には立たないのにね!結局一般民が犠牲払うだけなんだがね!結局周りは見てるだけー?で別世界の事〝視!。。。