いやぁ~異常過ぎッ!?

出てくるわ出てくるわ!こん時とばかり次々秘蔵車両GT-R出てくるわねぇ~?もはや庶民が?手出し出来るモノではなく成ってるね。投資”物の流通相場ですわ!・・・アホらしッ!金余してる輩の転がし物!だね。。。さて我らホンモンの車好きらは全くの別世界で楽しもうよね(^^♪・・・わたくしも相応相場で売買しとりましたんでその延長で常連間で廻してます(つもりですがね?)32Rは150~200位、34Rは400~500位で以前の売買相場でと言う事です!・・・売却する場合は外売りしない!条件で客間~周囲で廻してまぁーす♪・・・?まぁ~未だアジアンブローカーウロウロ来ますわ?、、、一切無視してます(笑)