始めますか。。。?

何気にそれぞれ落ち着いた感?とかってにおもいこんで・・・これが大事なんです!?俺様には(笑)またご紹介新規車両入庫されて来てましてそれも何故に〝チェイサー2台なの?まぁ~さて置き、GT-Rもそろそろ作業開始しましょうかね?と言っても移設し準備ですがな。東側ファクトリーの建設も材料搬入されいよいよです!限GT-Rどもは(作業中断中?)土間コン敷き終わったらリフトごと移設~レイアウトは斜め並列作業スパン3台分(新設側)コンテナ側に直列3台分の6台分作業スパン+2台予備エリアと完成されます!…一応こんな感じのレイアウトで!板金部所も斜め並列で3台分と仕上げスパン2台分?ってな感じで密集状態?な作りに成りますわ。。。