無責任な天気占い、、、!?

天気予報師?ナンていい加減な公認情報士?ナノでしょう。。。あれだけ数百億もかけてバンバン衛星打ち上げるも全く今日の天気も当たらねぇ~!、、、今後の予報も全く個人予想に過ぎないわな。。。何のための天気予報師の国家資格なんかねぇ~?何の意味もなく当に成らん公認占い師!ッそれでもってあれだけほざいて外れても安堵感?で無責任、何の責任も取る事の無い公的報道評価無しッ・・・気象予報士って”存在そのもの意味ないよなぁー、皆気象庁の発表通りにチョィ色付けてほざいてるだけで・・・ほぼ前例AIの集約して(統計学?)芸能人可ながら色んなビジュアル系の華やかさだけでほざいてるだけ~、、、″どんだけぇ~(^^♪