お山仕事も華僑にて!?

やっとこさ!お山の土木作業もほぼ完了し各機械道具等撤収開始と成りました!明日朝、少し新工場用地部の場内整地し、土木作業も一旦終止!合間見て早々に建築作業?に移行です。移設店舗分の出入口サッシドアもほぼ取付完了し、各所窓サッシ装着し、いよいよ移転です!、、、始れば早いんです作業がね。。。(笑)鉄のコンテナも壁面くり抜きFIXガラス埋め込み開放サッシも付けて各機材もこちらに移転させ゛ファクトリールームとして?内職始りますわ(^^♪・・・差し当たり塗装ブース2棟を完成させ、大屋根作業工場も建設し年内全移動ですわ!来週新しい塗装用コンプレッサー他一式も届くんでいよいよでーす(^^♪・・・相変わらず大忙しな私ですが。。。