上は”?ドーにも成らんなぁ~?(^^♪

ベテランとか永年勤続?・・・専門家だのその道に詳しいとか、、、誰がそう判断認知認めるのかわからんご達ばかりだね!?まぁ~俺なりの判断で〝別次元の輩とは〝そんなのカンけぇーネ~(笑)だ。さて天気崩れる前に諸々対策作業しながら雑用も諸々と、防犯対策もせねばさ、ちらほらまた最近車上荒らしだの盗難だの増えてるようで。。。ついでの嫌味だがね?天気予報と地震予報・・・定型文並べほざいてるだけで全く無責任な公開ばかりじゃね!天気…全く当たらんし、地震…予測も定型文、震度1とか3で津波は無い!当たり前のご達、、、聞きたくないねェ~、地元でも継続してる各地域の〝放射能状況?・・・いつまで報道公開してるんだかね?・・・将来に繰り返さぬよう突き進むだけ!何気にいい方向に向かって入る様だね、有る部分は評価協力はして行きたいがね、個人環境に於いては?。。。