もう、、、手間暇の時代ではナイか。。。

コロナ前位は、部品やらレストア再生車両だのってバンバン値が付いてたと思うがこの頃は、、、俺自身も色々やって来ましての現在?朽ち果てた車両の再生だのワンオフパーツ製作だの中々ねぇ~?いろいろ事業展開してるのもあり時間が無いッ!この1年で何とか落ち着く感じなので後半から何気に時間対や出来るように成るかな。。。12mの箱!〝鉄の館?海上コンテナ内に各機械(溶接機・加工機等)運び入れE/Gやらも運び入れここでオーバーホールや部品製作するだわさ(笑)・・・第2工場側の一角は引続き〝ファクトリー工場としてますんで、ここでGT-R群を?いじり回す様にしてますわ(笑)現在5台鎮座してまして相変わらずーですわぃ。。。