3月頃から〝ガレージセール開催!

徐々に第2工場も完成に近づいてまして、板金部所完全移転後解体整理するんですが、本社屋工場も半分を一新~改装もするんで諸々〝時代のパーツやらもごそごそ出てキマス!で将来自社では使わないかなぁー?と思われる部品商材~中古新品等のいわゆるチューニングパーツや予備部品やらを一掃しようかと思います!一応〝ガイドポストにも掲載されます。時代転換期?として改革やら遂行させていく一方、我は〝サムライファクトリー部門で回想しながら( ´∀` )残務作業継続して行きますわよ(^^♪・・・現在も色々事業拡張して行きますよー!?、、、ルーマー語源=〝うわさ・・・と言う事で何処からか耳にして行く事と思いまぁーす♪