大忙し再来ッ!

基本一緒なんですが、ドッと作業車両が入庫続きますわ!いわき往復も週2~3回と夜10:00帰還と成ってます。。。運搬業務夕方5時頃から4~5時間費やして頑張ってマスだ( ´∀` )も少し暖かさ続かねば第2工場建設もナカナカ進まんですわ、、、が始まれば早いんですは何事も?♪積載もやっと構想まとまり陸運局へ・・・が検査時詳しくとの事で?スルーされてきました(笑)さて明日は何気に進むかなぁー。。。そうそう、色々今後の事も有って、春に新たな機械道具?アルミ専用TIG溶接機導入しまして、現在も3mm程の物を溶接するものは有れど、チョッと工業系のデカ物厚物作業するに至り、容量足りんで20mm~50mm物に対応出来るTIG溶接機の導入と成りました!あと、非常用も兼ねての45kvほどの発電機も・・・合わせると〝GT-R買えますわ!(笑)