チョィ休憩!(^^♪

世間話です、トヨタ車は殆どが外観デザイン系・・・"土台隠しに?着飾って化粧するビジュアル系だがな?ここ数年のマツダは中身も凄い系だね!内装に相当賭けてる?わ!ヨーロッパ意識してるな。。。いま日本で世界に誇れるは〝マツダだけじゃぁ~ネ~かな(笑)別に称賛してるんじゃ無いんだけどね、昭和の日産は幻の日産で終焉と成る傾向だね。。。まぁ~世界が旧型車回帰してるわね。自動運転=運転技術老化への道を辿ってるだけで、ナぁーンも無事故とか安全には名目上で逆行してるし、技術革新(卓上構想だけの)当真ん中のCG構想に様な映画の様な期待は1000%無理ッ、金権社会のいい例だわ(笑)おやじのボヤキでしたー!(^^♪