本日久々に、、、?

結構溜まって来てたんで午後から集中没頭、、、?6台下処理し明日に備えましたわ!まぁ~なんてことは無いんですが、新たな作業段取りにお山へ向かうんで8割方仕上げた感じかな。。。さてハマりこくってるチョィサー!ガタガタだがタービンは回るんで引っかかり屋跳人日はなさそう、、、さて次はどう処理するか、CPU,エアフロ、コイル、プラグ交換はしたものの目覚め悪いッ!コンプレッションもまぁ~許容範囲、プラグがびしょびしょに成るはまぁ~現状から当たり前な感じかなと。。。残るはスロットル系?サブが中途半端に閉じてるんかな?まぁ~この手にいじってる車はその辺りは処理出来てるはずと、、、コマ飛びもしてねーし、プラグはスパークしてるし、回転するがキレイに回らんです!さてマフラー付けるとより回らんでして、Fパイプ(触媒だけだと回るが安定しない…タービンでこうなるもんかな?!さて次のステップへ。。。