くだらんなぁ~?J-ara~と…!

危機管理だか、機器管理だか判らんが(笑)国が騒ぎ立ててるだけでなぁ~んも脅威なんか在り得ねーですわ!北はほぼ100%打ち上げ成功してるんじゃないかな?日本は何千億も掛けて衛星ロケッツと不発させてる、、、?意味のない事やっとるわ!宇宙ゴミ増やし続け、永年金掛けて自然攻略する気かねェ~?Co2・・・集中的に制限させても、これもナぁ~ンも意味無いのではないかねー。。。システム開発研究にどれだけその〝Co2発してるのか、新たなもの作るのにどれだけ出してるんか皆判らんべねー?全般に工業系~軍拡削減しただけでも一気に減少されるんでは・・・国の軍拡、世界も同様無駄な戦争威嚇ごっこ止めればきれいな地球に成るんでは無いかねぇ~(^^♪