ゴールド・・・消滅。。。!?(笑)

7年ブリに〝K札白バイに止められまして、、、会社出てすぐの交差点での一旦停止義務違反でして、、、¥9,000と2ヶ月の減点猶予?与えられましたー!アホクサイ状況でみっちり実状会話してましたわ( ´∀` )7年目で(3年後の更新時)ゴールド消失です。まぁ~ゴールドがド~のコーの間ケーねぇですが(笑)さてさていよいよ佳境に成って来ましたわ!第2工場も間もなく稼働ですわ(^^♪と言う事で次回来月のランチ会は、落成祝い兼ねて、新社屋敷地で開催と成りますわ!♪8/11盆休初日です・・・特に落成お祝いは持参せんでも良いんで(笑)夏バテ解消?でお出でくださいましね。。。