わんこら・・・盛んで、、、?

次々盛んな時期到来で?かんぜんかくりさせてますが、野郎どもが1日中騒いでおり夜は特にうるせぇ~です!・・・気合入れてますがまぁ~ナカナカでして。。。今月中で落ち着くかなと(^^♪さて来月のランチ会ですがなぁ~ンと!定員オーバー気味で!・・・24名で一旦打ち止めと成りましたー!追加はせいぜい2名ですが〝牛豊と有って〝ギュウギュウに成りそうです。。。(笑)返答待ちも10人ぐらいいるんで(主軸で)明日別店舗(朝日店)にも追加予約入れて見ますッ!2手に分かれてしまうかもですわ?差当り、ドタキャン連中ではないので欠員出ずで、、、明日~第2会場での参加者予備軍とさせて頂きまーす(^^♪。。。