NISMO・・・その2!?

うちの連中・・・常連お客さんは何気に楽しい企画で?特別エリアとか、ファクトリー(旧NISMO)等先ず一般では見れない部分にも立ち入り、ビルダーひげ親父らと色々話やら製作見学エリアやらチューニング部?見れてたんでしたわ!(^^♪・・・35Rの確かユーロ遠征車体にも座ったり舐める様に見れたり、、、お土産に?私造ってるRB26ビルドパーツ1台分頂いたり(メタルや付帯パーツ)等々。。。懐かしいわ!旧大森ファクトリー、、、エンジンベンチテストも見せてもらったなぁ~!(笑)横浜の新ファクトリーも1度行ったが、まぁ~ブティック調で整然とピットが並んでるだけ…〝ショールーム(^^♪・・・不評述べるわけでは無いが?今や別な次元で、旧人は立ち入れない感じかなぁ~人生後半は懐かしんで今を楽しんでる状況ですわ!。。。そんな思い出と並走しながらRB26にこだわって行こうよね。。。