・・・でも無かったわ!?

やはり構想通りにはいかんぜよ!?地道な作業に没頭してまして、ほぼ籠ってしゅうちゅうさぎょうしてました!相変わらずなりに暑いですわね、がやはり季節は廻り秋ですわ!路地のもみじもすでに紅葉開始?シテマス・・・ただ単に日焼けかな?(笑)特に食レポでも無いけどさ、、、俺押しのラーメン屋さんほざいてみます!1位・本宮佐山、2位・スズラン/たかまる、3位・どーでも良いが?好みある〝節強く好み分かれる〝がなり・・・かな。あとはメジャーリーグで?ド~でも良いわ(笑)Ko楽ヱンはすでに死に絶えた状態、俺の酷評にて!( ´∀` )新規色々無駄手出し過ぎ?唐揚げ屋はそろそろ閉鎖に成るだろう!さて明日はGT-Rお車検ですわ!。。。