長年の悩みッ!?

毎日の献立、、、奥さんらはホント!大変ですわねぇ~?独り身の俺っちは( ´∀` )自由だが、毎日の食事メニューが当然バラバラ!先ず、何も喰いたいもん無いんだわサ!吉牛やすき屋の朝食メニューも厭きたしトライアルのおにぎり2個、、、まぁ~喰わんでも良いんだがさ、夜がなかなか決まらんですわ。。。今日も4件ハシゴし?惣菜メニューや弁当的なもの漁るも?マンネリ化して決め悩んだ末、、、ドミノでまとめてみました、、、的なぁ~?( ´∀` )奥様方は毎日の献立大変ですよねー!感謝です♪自由人は食に苦慮してます!日々限られた定食屋ら食堂やら弁当やらで。。。ホント奥様方に頭上がりませんわ・・・ヨシケイとかワタミも良いかなと。。。?(笑)