色々処分も進み!、、、

ナカナカ思いっ切りが付かないんかなぁ~?捨てるにも躊躇してなかなか減らんですわ(笑)。。。先日でカバス久々始動してみました!バッテリー新品満充電してましたがギリギリでしたー!差当り明日明後日に〝下山し?NISMOに向けて準備しようかと、、、一応マイクロバスは手配済みですんで、時間と気力次第で並行準備と行こかと。。。本日、ふそうで、ユニッククレーン装着を交えて最終打合せ(追加架装相談?)・・・ナント!4桁行っちゃいましたー(笑)今回はリース長めに組むしかないなぁ~( ´∀` )も少し足せば〝増トンに出来るんだがさ、大型迄は要らんシー・・・トレーラー改造にもするんで10t位は余裕で曳けるシ~(^^♪。。。