経過良好(^^♪

本日検査でして、、、経過良好で治癒速いねぇ~♪との事でした、、、日々普通に動いてるのに良くなってるとはね?結局ギプスからの脱皮は?11/9と言う事に成り、再検査で治癒状態で今後の方構成決まる様でして、、、まだ少しかかるかな?さてさて月末で大忙しく右往左往?、、、」気が付いたらかかとの疼きヒリヒリ感無くなってるではあァ~りませんか?指先地に着けて、厚かけても差ほど痛みは無く、チョッとチクチク感は有るかな。目まぐるしく作業車両わんさか入庫しており、多忙極まりないですわィ。33LМも快調復活かな!週末この連休に出動との事で何気にお客さんらの協力の下平静と推移しとります、サンキューです(^^♪