思い切って!?

天気もイイ感じで、穏やかで屋根作業には最高な日和でした(^^♪・・・今回はチョイ気合入れて屋根ふき作業やっとりましたわ(笑)多分好い感じで風にも負けずイケそうですわ!大屋根部は来月本気な屋根工事やりますわぃ・・・要するに本格的な屋根葺くんですわ♪本日行った屋根工事は西側の占有スペースでして、半分エリアでヘビーな板金作業場で、半分は小細工作業・・・パイピング等いわゆるワンオフパーツ製作エリア!と成る部分です。占有スペースと言っても何気に広く天井も高いエリアで、コンテナBOX内でエンジン造ったり、オリジナルパイピング(アルゴン&TIG)製作や、加工物の占有スパンと成るエリアです。。。旧工場は車検整備や一般整備工場と成り、そんな作業あるときだけ稼働?主に第2工場で作業しとりまーす(^^♪・・・