さて次回は、、、?

来年の〝オートサロンはどうだかねぇ~?以前は朝一築地で美味いもん喰って昼頃向かった事も有りましたなぁ~?2~3時間も見ればいい感じの暇つぶし出来るんでさ、、、モーターショーは(モビリティーショー)メーカーの無駄遣い?な部分有り過ぎて現実性が見えんしね。このサロンも切った貼ったのファッションショーッてがぁ~(笑)もうあの日は時代のページとして閉ざされて行くだけで、回帰再来なんて不可能な時代だね!。。。みぃ~ンなCGで事済まされる時代だし、電気自動車に移行せねば成らぬ意味のないムダ金使いな時代でも有るわね!?環境問題~工業系削減すれば何てこと無いのにさ、新たなモノづくりばかり開発が一番の環境破壊招いてるのに誰も目を向けない。。。寝るぞ(^^♪