年末年始は?・・・

年末は全く余裕無しで経過しそうです、、、いつもの事だがさ。正月は〝ひとりおせちをたしなんでいることでしょう。。。( ´∀` )今年というか新年度あいさつの〝年賀状は、意味のない通知発送は経費節減の意味で出しませんわ!業間と常連さんらのみで、当分ご無沙汰様方へは?無駄にかしこまり送付は遠慮させていただきますわ(笑)・・・でも50は有ろうかなと。。。さて正月明けの6日!新年ご挨拶集会(笑)ということで、10:30~飯坂温泉でランチバイキング+のんびり温泉〝慰労会を執り行うことになりました♪2部屋貸し切って、温泉浸かって、ちょぃ豪華ランチ食して、雑談会でもやろうかと。。。も少し詳細あとでね! 常連さんら、空けといてねぇ~(^^♪