新年度イベント第一弾!(^^♪

先ずは、1月6日10:30~〝飯坂温泉・花ももの湯ランチバイキングを皮切りとします(^^♪現地集合となりますが、相乗りも可能ですんで自社へお集まりください、人数により送迎バス出ますが、、、ちょぃと提案もありです!のんびり電車で出向くのもおもろいかなとも。。。9:00郡山駅から福島~飯坂線に乗り現地へ、、、電車なんて(ローカル)ほぼ乗らんでしょ!(^^♪ってことでのんびり旅気分も好いんでなぁ~いいかいと言う事ですわ!( ´∀` )福島市の面々は、のんびりお出かけ下さいまし~♪第2弾として”〝築地遊食ツアー+オートサロンとか、、、14日なのでちょぃハードかな!2月はあえて雪国へ(笑)と言うことで秋保温泉か栗子温泉にでも行こかなと、、、同内容でね。。。ではです!