いやぁ~まいった参った!

色々対策しイケるぞーッ!と言う事で、最終仕上げして?積載車で向かいましての予備検査、、、どーにもグズッテしまってまして?煙モクモク・・・ディーゼル車!の様に成っちゃってまして、なぜかねェ~。とても入場で禁状態に陥り( ´∀` )即撤収してキマシタ。もう帰ってからもひねくれてて?ゲホゲホ状態。。。こりゃぁ~ナンカン(難関)だ!タイヤはクムホだが(笑)、、、さて置き、基本に戻り?プラグダメっぽいんで準備してた7番に交換しぃ~・・・ライト付けても電圧不安定に成る様なので、根本的にナンかおかしいとは思ってたがしばし集中し回避原因探るべかねー。。。差当り〝V風呂”やめて純正か、ニスモか、Z32での600cc辺りの純正CPUに付け替えチェックしてみるしかねーかな・・・Vカムも入ってるようだし、、、なぁ~ンかそもそも当初より、セッティング出てねーんでないかなぁ~って感じ!?色々見るたんびに代わってるんでさ。。。