いやぁ~ハマってるんですわ!?

32Rの健康不良の診断中!、、、プラグ交換しイザ始動・・・スムーズですがmなぜか今度は1分もたたぬうち息切れでエンスト!、すぐかかるんですがまた1分もたたんうち消沈!?エアコンライト転倒させ電装系稼働させるとこの症状、すべて切ると何とか不安定ながらも継続アイドリング可と。。。?明日電装系チェックすんべさ!日ごとに悪化してく感じでなぜッ?水温も上がらんしぃ~?メータボコってるんかな。相変わらずメーター電気(バックイルミ)はふわふわ安定してねーだし?4WDきゃんせらー?入れると即断絶息絶えます、、、集中してやれればいいがサ…こいつも専門電装屋さんにお預けかなぁ~(^^♪