ついでに新事業~?

チョコチョコ動いてはいたんですが、色々小分けしたことで集中して動きやすくなろうかと、、、ネックは時間拘束が増え、体一つでどこまで処理できるかなのですぅー!ま、繁忙期は年2回・・・秋後半11月と春先4月って位で、あとはそれぞれコンスタントにこなして行ければと。。。無駄に忙しかった〝外注板金を廃止し?顧客最優先の〝お仕事に感謝し突き進んでいきまぁーす(^^♪

創立30年迎えましたー!、、、と言うか独立して30年かぁーって改めて思う最近です?いろいろ感慨深いもん有りまして、?〝初心忘れべからず/継続は力なり/後悔先に立たず。。。そんな歳に成りました( ´∀` )皆様、今後とも宜しゅう御頼み申し上げまする。。。