試行錯誤・・・おやじ頑張ってるぞぉー!

まぁ~俺もおやじだが(笑)もう一人の親父も居るんですわ、、、板金ヤブキ!今まではしがない中古車屋のワンパターンな仕事ばかりで?ここ最近はアイドリングタイムが多くて?!さ~ではいじり始めっかー♪と言う事で段取りしまずは俺は遠巻きで見取りましてのスタートです。肝心な部分は溶接と成りますんで粗方形成決まったら溶接~パテ成型~・・・ステージアのサイドライン生かした仕上がりに成るんで従来の〝まんま34Rではなく?重圧なステージアそのものに成って行くでしょう(^^♪そんな〝ワンオフボデー整形手術を色々やって行きたいかなと。。。どなたか〝BRZのワークスボディー作らんかなー。。。インプレターボと合体させスーパー4WDクーペで!?|500万ならやろうかー(笑)