らしいお仕事?(^^♪

過走行車両の?ハブベアリング交換でして、先年右前交換・・・中古で行いまして、今度はリア。バランス良く?左右交換、試乗後どうも今一なハンドリング・・・今度は左前!結局トータル4輪交換と成りまして、とりあえず現状維持でと、、、次回は完全新品でねと。中古と言う事で部品が無く、結局右フロントの状態良きものを分解移植で事済ませれました!雪続きますね、まだ未だですかな?余談だがさ、もうあの日の日産は消滅だね!デザインも相変わらず、車のニュースとかでは(ネット系)斬新なCGみたいなものばかりで実用性ない!皆無。情けねー。。。マツダ、三菱系がスポーツカー&ターボ+マニュアル・・・意気盛んな兆しで、楽しめそうなので乗り換え様~(^^♪!やっぱクラッチ踏んでのマニュアルだべさ♪・・・候補Evo11浮上!?GTOもいいね!日産は電気屋さんで離脱かナ俺は( ´∀` )。