春めいた天気に成り~(^^♪

さしあたり暖かくなって来た辺りから、外注元受け先様や事業社様等へ出向き、出たり入ったりでナカナカでしたが、作業ピットの出入口周囲をまずはスッキリさせ、明日にでも…気が向けば(笑)車両引きずり出そうかと。。。メリケンは?電装屋さんへ外注するんで段取り最中!奥の33Rを引きずり出し、いよいよ再生作業に入ります♪その待機スペースの2柱リフトをコンクリート斫り、以前有ったアライメントベースに移設!・・・現在33LM保管庫の?シャッター付きのスペースに。。。新規外注元受けさんも日ごと増えて来まして、なんといっても企業専門の整備メンテナンス工場と化して安定基盤構築中で~す(^^♪・・・一元さんは相変わらず拒否ってまして(笑)、紹介者様~横の繋がりで和気あいあいナ?ブレイン整備工場と成って行きますわぃ。。。