何気に動き出してます!(^^♪

諸事情で受注ストップしており?毎日が暇で暇ででででで、、、(笑)体なまってまして食事量も一食半ぐらい?頭は司法書士化?しとります(笑)数年ぶりの戦いが始まりますのよ!?日々作文ストーリー構成してましてお目目が渋いですわ(笑)。ナ中でもお仕事は徐々に回復傾向で、兆し見えてきたかなと!(^^♪週末から新規開拓事業の説明行脚開始でーす( ´∀` )。そうそう、26もいじり始まりまして、新たなファクトリーで準備開始しました!・・・旧工場2回から、並行して26部品~E/G搬入もしながら〝こもる予定でーすわ(^^♪、先日の大荒れ天気でも?第2工場外装はしっかり維持で来てます!相変わらずにあっちこっちやりながら老体に鞭打って“がんばっとりまぁーす(^^♪