進んでるぞー!

積載の改善スロープ、、、試作してまして?荷台下に格納出来るように作ってみまして?許容範囲がやはり大型と違うんで(足りなく)試行錯誤!。。。橋の幅が45cm限界でちょっと狭く感じますが一応十分な範囲でして、長さは2分割折りたたみで、ベースがステンレス骨材で橋床がアルミアングルですがやはり重いわ。。。ま、裏表両面使えるようにしたんで乗入れ角度により使い分け、まずは試作ですんで次のイメージ物も同時進行でーす(^^♪!ハニカム(組子?)アルミの構造なので強度は抜群と成り、損傷部分部分の修理も可能なので実用新案~特許取得予定でーすわ(笑)鋳造構造も試作予定です!。。。さて明日は作業室へ移設だ!