珍しく予報当りッ!

何気に予報当たりましたわ、、、昨日のついでの食レポですが?(笑)保原に物取りに向かいの帰り、思い出して以前紹介したラーメン屋さん・・・なんか変わっちゃってチョィ喪失!?めんが変わっちゃってた様で?平打ち面に成って何気にぺナペナ感?記憶では会津特有のちじれた多加水麵だったような。。。あいかわらずの〝俺一は:本宮自動車学校入り口のだな♪。さてちょい鈍い俺が体感できる事程でもありまして、、、(笑)先日デカタイヤ履き替えたんですがなぁ~ンと!乗り心地良くなりタイヤもハウスギリギリで重圧感ナ?サイドビューにも成りまして、、、が走行ノイズでかィんで(オールシーズンミックスブロック)夏専用縦溝タイヤにしましょうかと・・・前後バランスが良くなったんだなと(荷重割合)!皆さんお乗りの車の荷重割合も〝50:50前後左右”が素晴らしいコントロールコンディションにも成るんですわよ!