暑いけど。。。

朝から土間工事しており、大汗かいてユンボ作業、、、炎天下にも負けず勤しんでまして、何とか10時には見通し経ちさて次作業へ移動。昼前には本業かたずけ?午後から積載の改造修理!一気に変貌しましたわ(^^♪よりスムーズに動作するようにし、いろいろ使い勝手良くなったかなと。。。夕方チョィと野良作業し、19時から夜の部の整備作業しとりました(笑)明日は2台分?陸運局へ出向き、相変わらず多忙と、作業依頼車両も次々入庫、、、おやじィ~ズ?負けず頑張っとるがなー( ´∀` )来週は気合い一発!きれいになった第2工場で〝猛暑気払いバーベキューやるべかなと。。。

シャッフル8割方完了かな?

フォークリフトを駆使し?50mを堂々と一般道抱えて移動・・・違法ですが(笑)朝早くや、週末に。今週もやります!入れ替え33をファクトリーヤードに移動設置(第2工場)リセット2柱リフトがイマイチ動作せずですが、まぁ~何とかなるでしょう?セット後記念撮影しますんでお待ちを( ´∀` )ファクトリー作業ブースの(コンテナ箱)の壁を切り抜きまして成りに作業室も製作しつつ色々進行させていきますわ。色々諸々へびーでぃゅーてぃ~に頑張ってますわぃ。。。

ワンパターンな?状況推移、、、

始まってたはいいが?昨日の急な屋根葺き替え工事をこなしており、、、というのも突風でなのか予備スペース部のシートがボロボロ裁断されちゃいまして?急遽張り替え作業で無駄な日曜日経過と成り、今朝何気に車両移動開始と成りまして、いよいよ各車移設始まってます!が、いわきに納車引取りと成りいつもながらの中途半端な(笑)1日で終了しました。明日は陸運局なので半日は無駄に経過と成るんかなと。。。以前と変わらずバタバタな日々続いとりまーす(^^♪