移植準備!

それとなく順調に繋がってキテまして?、、、と言っても右往左往したってしゃぁ~ねぇ~べぇ~と言う事で目前の作業陣繰りこなしてますの。。。本日早朝からお山作業入れ込んじゃって9時半までユンボ作業やっとりまして、陥没倒壊しかけてた?ブロックを掘り出し整地して積み直し!順調にこなせては居りましたが吊り鉄筋が破断してしまいユンボで抱えて移動~設置と難儀作業に成ってしまいました。差当り4個を積み直し、ベースを一先ず決め今後へと。。。マぁ~変わらず仕事は次々舞い込んで来ます!俺の休暇は当面皆無ですわ(笑)癒しは色々周囲が見守ってくれてる事かな?ワン子らが俺の家族で子供の様、、、裏のぶどうもたわわに実りナント!130房も有ります♪いびつですが完全放置栽培で?〝生るがまま(笑)新たな品種も芽吹き始まりましたよ♪さてさて無心で頑張るべー( ´∀` )